妊婦日記→出産した

子供いらなかったけど妊娠したから産むことにした

もうすぐ産まれるけど

予定日が迫ってきた。

もうすぐ産まれてしまう。

どんどん気持ちが憂鬱になっている。

産むこと自体への不安はあまりなくて、

産んだ後のことを考えると憂鬱と不安でたまらない。

 

妊娠したら自然に受け入れられると思っていた。

楽しみになると思ってた。

でも私は私のまま。変われないんだな。

ということは出産後もこのまま・・・。こんな冷めた母親のまま。

 

4月末に妊娠が分かってから今まで、自分の世界は変わった。

環境も変わったし、物の見方も変わった。

人生において貴重な体験だと思う。

でもそれが良かったのか、悪かったのか・・・。

過去に戻れるならば戻りたい。